スポンサーサイト


都電で行こう飛鳥山サクラ撮影会

こんにちは(。・ω・。)ノ たなべです。

3/28(火)都電でいこう飛鳥山サクラ撮影会が開催されました♪
この日はややくもり空でしたが、雨になることはなかったです。
そしてやはりまだ桜が咲いておりませんでした…(´・ω・`)

しかしながら今回のお散歩は桜を撮るだけが目的ではありません!
都電に乗り、そして都電を撮影するのも楽しみでした^^

飛鳥山散歩02

飛鳥山散歩01

都電に乗っていざ王子駅前へ♪
道路で車の横を走るんですね~新鮮ですよw

飛鳥山散歩03

↑飛鳥山です。桜がほとんど咲いてないですが、何本か咲いていましたので皆さん一斉に撮影してます♪

飛鳥山散歩05

咲いている桜をバックに記念撮影です。

飛鳥山散歩04

この日一番綺麗に撮れた桜ですw
もう少し咲いててほしかった…

飛鳥山散歩06

最後は王子駅のすぐそばの歩道橋の上から都電を撮りました♪
桜は咲いてませんでしたが楽しいお散歩ができました!
ご参加くださった皆さんありがとうございます(。・ω・。)ノ

また楽しいお散歩企画もしていきますので宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
