船橋アンデルセン公園お散歩

こんにちは(。・ω・。)ノ たなべです。

4/14(金)船橋アンデルセン公園に行ってきました!
天気が良くて気持ちよくお散歩ができましたよ~♪

アンデルセン公園の北口ゲートを入ってすぐにデジカメ講座をしました。
まずは撮影の基本をマスターしてもらおうと思い、構え方やシャッターの押し方などを練習してもらいました。

アンデルセン01
北口入ってすぐにある像の前で記念撮影です

アンデルセン02
少し歩いたところにチューリップが咲いてました。みなさん真剣に撮影してます

アンデルセン03
まだ桜が咲いてました。立派なシダレザクラですね

アンデルセン04
ほとんどの桜はもう葉桜になってます…

アンデルセン05
大きな橋(太陽の橋)がありました。そこからの眺めは素晴らしいです

アンデルセン06
風車の前でもう一度記念撮影

アンデルセン07
最後はチューリップを洋館をバックに撮影です

参加人数は少なかったのですが、お一人お一人に撮るコツをお伝え出来てよかったです。
参加人数が増えてしまうとその分皆さんとお話しができませんので、少人数でいくお散歩もいいですね^^

今後も楽しいお散歩を企画して参りますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト