6/23(金)春日部教室デッサン・デジカメ体験会

こんにちは(。・ω・。)ノ たなべです。

6/23(金)に春日部教室でデッサンとデジカメの体験会を行いました。
以下はその様子です。


まずは皆さんと自己紹介からです。

IMG_0654.jpg
一番最初にやってもらうのはやはり「線の描き方」です!まっすぐに線を描くのって意外と難しいものなんですよ。

IMG_0618 (編集済み)
後半はこちらの紙コップを描いてもらいました。

IMG_0617.jpg
皆さん真剣に描いてますね。
紙コップは簡単そうに見えますが正確に形をとるのは難しいですよ。

IMG_0653.jpg
立体感を出すためそうすればいいのかを説明しています。

これから春日部教室でデッサンとデジカメ講座が始まりますので、興味がある方はぜひスタッフまで♪
いつからでも始められますよ(。・ω・。)ノ

■春日部教室デッサン講座・デジカメ講座
隔週第2第4金曜日デッサン講座9:50~2時間、デジカメ講座13:10~2時間

