スポンサーサイト


国立科学博物館お散歩

こんにちは(。・ω・。)ノたなべです。

6/24(土)に上野にある国立科学博物館のお散歩が開催されました。
博物館の前にはSLが置いてあったり、クジラのオブジェがあったりと中に入る前からテンションが上がります!
↓ではお散歩の様子です

★集合写真
まずは入口にあるSLの前で記念撮影です♪

IMG_5711.jpg
館内の撮影はフラッシュが禁止ですが基本的には大丈夫です(一部撮影禁止の場所があります)

IMG_1839.jpg
皆さんのカメラの設定を変えて室内の暗い場所の撮り方などを説明しました。

IMG_1844.jpg
動物のはく製が飾ってありました。ものすごい数です…

IMG_5704.jpg
恐竜の骨が飾ってありました!

土曜日でしたので、博物館内は少し混んでいました。
見どころが多く、2時間があっという間でした…
全部はまわれませんでしたが、楽しいお散歩になりました♪
スポンサーサイト
プロフィール

たなべ

Author:たなべ
パソコン市民IT講座で「デジカメ実践講座」「はじめてのデッサン講座」の講師をしています。
多摩美術大学卒業。
フォトマスター検定2級。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
