

清水公園桜撮影会

こんにちは(。・ω・。)ノ たなべです。

3/25(土)清水公園桜撮影会が開催されました!
12名お集まり頂きありがとうございます!!!

天気は晴れていたのですが…肝心の桜がほとんどつぼみでした(´・ω・`)
しかしながら何本か咲いている桜もありましたので、がんばって撮りましたよw

清水公園01

お花見客が少ない分、撮影には向いていますね♪

清水公園02

最後はメインの大きなシダレザクラの前で記念撮影して、皆さんでお茶菓子を食べながら撮ったお写真を鑑賞して終了しました。
楽しいお散歩になりました♪また撮影会も企画して参りますので宜しくお願い致します!

清水公園03

深大寺だるま市デジカメ散歩レポート

こんにちは(。・ω・。)ノ たなべです。

3/3(金)深大寺だるま市デジカメ散歩に行ってきました♪
天気は快晴。撮影日和となりました。
当日、27名もの生徒様がお集まりいただきました!ありがとうございました!

以下、たなべ撮影です。
深大寺01
深大寺04
深大寺02
深大寺03

おもしろい写真がたくさん撮影できましたよ♪
参加された皆さんはどうでしたか?
私は深大寺だるま市には初めて行きましたけど、すごく賑わっていて楽しかったですね~
だるまも小さいものですが購入しました。良い思い出になりましたよ。
買っただるまを奉納しないといけませんので、来年もまた行こうと思いますw

今後のお散歩時の写真もアップしていきますので楽しみにしてくださいね^^
